タグ:powershot s95 ( 8 ) タグの人気記事

一日一写真

e0219882_22515286.jpg


最近、一日一枚写真を撮るということが実行できている
いつまで続くかしらね。

今日の写真は仕事帰りにコンデジで一枚
[PR]

by ty-spitz | 2012-06-20 22:53 | 写真

一日一写真

e0219882_21252417.jpg


今日の姫路の洪水ニュースをみて、
去年の洪水が頭によぎる。

穏やかに毎日が過ぎるのって大切なんだ。
[PR]

by ty-spitz | 2012-06-19 21:34 | 写真

一日一写真

e0219882_20253272.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2012-06-18 06:23 | 写真

夜撮

e0219882_2247645.jpg


こんなん撮ってみました
[PR]

by ty-spitz | 2012-06-15 22:48 | 写真

コンデジ日和

e0219882_2284776.jpg


今日は疲れがたまってたのか、気がつけば夕方まで寝てました。
寝すぎで頭がボーとする中、今日中に買うものがあったので
コンデジ片手に出かけてきました。

コンデジって一眼使ってると正直とても使いにくいと感じることが多いのですが、
当分の間はこの子だけでいろいろ撮りに出かけてみようかなと思います。
小さく機動力のあるコンデジだからこそ撮れる写真もあるはず。
eye-fiカードがあれば手軽にスマートフォンからもアップできるだろうし

少しの間、コンデジ日和を堪能してみようと思います。
[PR]

by ty-spitz | 2012-06-14 22:14 | 写真

得るものと失うもの

e0219882_002199.jpg


駅は自動改札となり、スムーズな進行が出来るようになった半面、
人と人の繋がりが減った。

子供のころに、手渡しで切符を切ってくれたあのときが懐かしい。
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-26 21:56 | 写真

上を向いて

e0219882_23554861.jpg


上を向いてあるこう
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-26 06:30 | 写真

かわるもの、かわらないもの

e0219882_22503559.jpg


カメラのミニチュアモードを使っての撮影。
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-26 06:30 | 写真