タグ:写真 ( 442 ) タグの人気記事

ハナミズキ

e0219882_21445534.jpg

e0219882_21484169.jpg

e0219882_2149598.jpg


今日撮ってきました。
これがハナミズキでいいのかな?
もしそうなら二年越しの想いがかなったことになる。
よかったよかった。

最近は、ある理由であまり遠出できないので
家の周りで少しずつ写真撮ってます
[PR]

by ty-spitz | 2012-05-05 22:06 | 写真

おうまのしっぽ

e0219882_1232560.jpg


春の暖かな空気が好きです。
土筆を見ると、春が来たなって実感します。

心があたたまる、癒しのひととき!
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-06 22:00 | 写真

羽をやすめて

e0219882_2346224.jpg


3月4日まで開催されていた「冬の風景展」に出展していた写真を。
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-05 06:30 | 写真

天晴れ

e0219882_9323119.jpg


「明日もう一日を頑張って生きよう」

あなたの命がもし明日尽きるとしても
いつもと同じように一日過ごしますか?

今日を精一杯生き、明日を生きれることに感謝したい
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-03 09:38 | 写真

ビキニ

e0219882_029386.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2012-03-01 06:26 | 写真

たいせつなもの

e0219882_23251439.jpg

二年前の9月に撮った花の写真。k-7にて撮影。

e0219882_23281582.jpg

今年7Dにて撮影したもの。


人の心をほっとする写真が少しは撮れるようになったのかな。
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-29 18:00 | 写真

I Always Will Love You

e0219882_226489.jpg


服を買いに行った時にホイットニー・ヒューストンの「I Always Will Love You」が流れておりました。
帰りに無性に聴きたくなって、彼女のベストアルバムを買って帰りました。
思いっきり流されやすい性質です、はい。

彼女の歌声はとても心が洗われるよう。
当分はずっとこのCD聴いてると思います、はい。
衝動買いやけど、買ってよかった1枚です。

心があたたまる、癒しのひととき!
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-29 06:30 | 写真

つつみこむように

e0219882_23135964.jpg


『心に花を*ココハナ写真展 vol,4 宮城』に出展する写真を送信しました。
ここにも載せていいのかな?いいのなら、また載せたいと思います。

どんな写真がならぶのか、とても興味あるけど。宮城はちょっと遠い。
宮城の人たちが写真展をみて、優しい気持ちになってくれたら嬉しい。

心があたたまる、癒しのひととき!
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-28 06:30 | 写真

羨望

e0219882_21503063.jpg


昨日は写真教室のあと、三軒のギャラリーをハシゴしてきました。
いい刺激になった。もっともっと写真が撮りたくなった。

「俺にしか撮れない写真」を撮る。
それでいつかは個展だな
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-27 22:21 | 写真

舞う雪のごとく

e0219882_23442520.jpg


雪も降っていないのですが、雪国のように感じた一枚
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-27 06:30 | 写真