寄り添って

e0219882_22263916.jpg


猫の足って気持ちよさそう
にくきゅう、ぷにぷにしたい(^^)

やっぱりこういう写真好きなんよね。
来年も自分の好きな写真撮っていこう
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-31 22:33 | 写真

届きそうで届かないもの

e0219882_23393085.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-12-31 08:30 | 写真

ひかりの意識

e0219882_1935234.jpg


今日は訳あって、海まで行ってきました。
たつの市の御津まで。

今日の相棒はD700
2週間前から波止場写真教室で借りているのですが、
やっと今日活躍できました(^^)

フルサイズ+ナノレンズの性能はとんでもないです。
夏借りた時はそんなに性能の差はわからなかったのですけど、
2回目の今回はこのカメラのすごさがよくわかります。

ま、俺には使いこなせそうにないですけどね~

さて、では今から年賀状に取り掛かろうと思います。
元旦に届くのは確実に不可能だな、これは^_^;
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-30 19:52 | 写真

大切なもの

e0219882_23444240.jpg


今しか撮れないものがある。
それを撮りに行こう。
冬しか撮れないものを撮りに行こう。
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-30 08:00 | 写真

君を想う

e0219882_2282721.jpg


人を愛してみよう。それだけで世界はきっと楽しくなるから。
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-28 23:27 | 写真

かわるもの、かわらないもの

e0219882_22503559.jpg


カメラのミニチュアモードを使っての撮影。
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-26 06:30 | 写真

気にするな

e0219882_2273067.jpg


一つの仕事のミスを気にしてばかりいると、また別のミスを誘発する。
失敗は誰にでもある。その失敗を忘れず真摯に受け止めるべき。
同じ過ちを繰り返さないように。

そうは言っても、やはり萎縮し気にしてしまう。
だからこそ、ここに記す。


今日は久々にへこむトラブルがあった。
憂鬱だな、まったく。

向いてないというんなら、向かせてみせよう。

e0219882_22152629.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-12-20 22:16 | 写真

生きてこそ

e0219882_23502787.jpg


もっと会えばよかった
もっと話せばよかった

いつも笑顔でした
いつも元気でした

あの人の分まで一生懸命生きよう。

今、会える人を大切にしよう。

会える時間を大切にしよう。


少し昔のことを思い出したので、ここに記します。
この想いを忘れないで
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-20 06:30 | 写真

ちょっと写真遊び

ちょこっと写真を加工してみました。

淡いハイライト
e0219882_20585364.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-12-13 21:02 | 写真

初プリント

今日は近くの公園に7Dとお散歩。
e0219882_19342715.jpg


e0219882_19345685.jpg



自分の写真を今日、初めて大きめにプリントしてもらいました。
大きくプリントするといい感じ(^^)
[PR]

by ty-spitz | 2011-12-13 20:05 | 写真