<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

一日一写真「自分らしく」

e0219882_0462888.jpg


写真撮影しながら散策をすると、必ず一枚はベンチの写真を撮ります
これは「日課」ならぬ僕の「散策課」。上手く言えないけど、そういうことです。
なんとなくわかってください。

これからもなんとなくベンチの写真撮ってることでしょう
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-31 00:53 | 写真

一日一写真「春の訪れ」

e0219882_3572013.jpg


友人が土筆の写真を撮りに行ったと聞いて、無性に撮りたくなりました。
土筆を見ると春だなと感じます(^^)
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-30 04:02 | 写真

一日一写真「忘れない日々」

e0219882_833190.jpg


「てっぱん」がそろそろ最終回。ほのぼのできるとてもいいお話でした。
今、大変な時を迎えている日本。ほのぼのできる日が早く来ますように。



一口メモ
「大きく変わる」と書いて、「大変」と読む。
つらい時はこの言葉を思い出したい。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-29 08:20 | 写真

一日一写真「さぁ、行こう」

e0219882_22244516.jpg


毎日同じことの繰り返しなんてあるわけないと思ってたけど、
ここ半年毎日同じことの繰り返し。

でも、明日は同じことはしません。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-28 22:32 | 写真

一日一写真「イヒ」

e0219882_23325996.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-03-27 23:38 | 写真

一日一写真「カラフル」

e0219882_0102213.jpg


僕の血液型はAB型なんですけど、たいてい人に言うと妙に納得される。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-26 00:18 | 写真

一日一写真「シルエット」

e0219882_031688.jpg


「プラダを着た悪魔」を初めて、最初から最後まで観ました。
仕事頑張ろうって気にさせてくるとてもいい映画ですね(^^)
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-25 00:34 | 写真

一日一写真「見て」

e0219882_22303617.jpg



みんなが注目する先には何が見える。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-24 22:37 | 写真

一日一写真「教え」

e0219882_23409.jpg


フォトコン四月号購入。マクロ撮影の勉強しよ
それにしてもこの雑誌高いんですね。
1000円以上する月刊もの買ったの久々かな。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-23 23:16 | 写真

一日一写真「入口」

e0219882_081197.jpg


何を勉強したのか気になるね。
[PR]

by ty-spitz | 2011-03-22 00:09 | 写真