<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011.1.31一日一写真

明日からまた仕事。
休日の夜はいつも憂鬱。

それにしても川島はすごいね。

e0219882_2358915.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-01-31 00:01

2011.1.30

今日はカラオケ。
一か月ぶりに行ってきました。
うん、気持ちよく歌えた001.gif


e0219882_20351970.jpg

e0219882_20355585.jpg


[PR]

by ty-spitz | 2011-01-30 20:36 | 写真

2011.1.29

今日は、とっても寒い一日でしたね。
明日はもっと寒いのかな。

写真を撮るうえで、好きなのは花を撮ること。
花が綺麗に撮れたらとても気持ちいい。
春になったら花の写真たくさん撮りに行こう。
その前に、梅の花撮り行かないと

e0219882_22411029.jpg

e0219882_2247122.jpg

e0219882_224389.jpg


[PR]

by ty-spitz | 2011-01-29 22:54 | 写真

学生時代の必需品

e0219882_1515421.jpg


学生時代、一人暮らしの必需品といえば、原チャ。
一人暮らしの友達は誰もがつかっていたっけな。

原チャに特別な思い入れはないけれど、一人だけ意味もなくケツを動かして
体重移動しながら走らせる友達がいた。
バイクじゃないんだから、そんなんしても変わんないよって言いたかったけど、
あまりに気持ち良くしてたからそのままそっとしておいてあげた
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-29 01:56 | 写真

淡路日帰りドライブ

今日は、ネタがないので去年の12月に淡路に行った時の写真を掲載。

淡路パーキングにある観覧車。
高所恐怖症だから、絶対にのれないですけどね007.gif
e0219882_2348620.jpg
e0219882_23472747.jpg




淡路夢舞台温室での撮影。ここはお気に入りの場所です。
また行きたいな。
e0219882_2350281.jpg
e0219882_23512038.jpg


[PR]

by ty-spitz | 2011-01-29 00:01

撮りたいもの

雑貨や小物を撮りたい
そのためには、シグマの70mmマクロがほしくてしょうがない。

e0219882_13555699.jpg

e0219882_13561826.jpg

e0219882_13584566.jpg


魚眼レンズによる接写もおもしろいですけどね003.gif


さて、こたつでうたたねして、しかも寝坊してしまって今日の予定が
グダグダになったので、髪切ってから神戸に行ってきます。
いい天気だから、カメラ持っていこう
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-27 14:04

今でも生きてる

e0219882_23351146.jpg


乾電池の自動販売機。
懐かしい後世まで伝えるべきもの。

品切れなら置く必要はないのだから。
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-26 00:10 | 写真

言葉

写真の上手な人から「最近、写真変わったね。」って言われたら、素直に嬉しい。

e0219882_22493168.jpg


e0219882_22522348.jpg


試行錯誤を繰り返して、これからもっといい写真が撮れるようになりたい
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-25 00:09 | 写真

気になる

今日、神戸の街中で出会った猫くん。

e0219882_23503427.jpg

e0219882_23505841.jpg



クルマに写ってる自分の姿が気になるのかな

猫ってかわいい
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-23 23:55

好きなもの

e0219882_2057073.jpg

ほとんど人も乗っていない疎らな普通電車って好きだな。
時間があれば、各駅停車で旅に出てみたい。もちろん、一眼レフを持って。

※写真はXperiaから
[PR]

by ty-spitz | 2011-01-23 20:57 | 携帯電話