カテゴリ:カフェ( 1 )

篠山カフェめぐり

たまにはブログらしい記事も書かないといけないなと思って
今日は頑張って長文ブログ書きました。

今日は、篠山までドライブ。
篠山って昔行った時はもっと近いと思ってたんやけど、わりと遠いんですね。
片道100kmくらい走った気がする

で、連れてきてもらったところがこちら
monoile(http://monoile.com/home.html)
e0219882_21173365.jpg


e0219882_21203023.jpg


元は保育園やったんですって。
それを改修して、カフェ&ギャラリーとして再利用してるみたいです。
e0219882_21253281.jpg


ここいいです。写真撮ってていい感じです(^^)
楽しい。どんどん撮っちゃいました。
e0219882_21281457.jpg


e0219882_21294059.jpg



一気に100枚撮ってしまって疲れたので、カフェでコーヒーを
e0219882_21335062.jpg


e0219882_21471414.jpg


e0219882_21345585.jpg


e0219882_21354134.jpg


e0219882_21374768.jpg


メニューもおもしろいです
e0219882_21384970.jpg


コーヒーを頼んだのに、こんなコップ?に入ってくるのもおもしろい
e0219882_21483433.jpg


他にもいっぱい撮ったけど、気に入った写真は「一日一写真」用に置いときます(^^)

で、のんびりした後は美味しいプリンのお店に案内してもらいました
ここは「sasarai」というところの「とあっせ」というプリン屋さんです。
(http://sasarai.com/index.html)
e0219882_21463252.jpg


e0219882_21444293.jpg


こちら黒糖プリンとホットミルク。とってもおいしかったです。
メニューには「幻のプリン1000円」ってあったんですが、
さすがに勇気出ず^_^;今度はリベンジしたいと思います。

e0219882_21535034.jpg


e0219882_21553669.jpg



今日は自然に囲まれたところでのんびりした一日を過ごせました。

あ~、疲れた。こんなに頑張ってブログ書いたのは初めてかも。
ココはいいとこなので、沢山の人に広まってくれたら嬉しいな。

ではでは、おやすみなさい
[PR]

by ty-spitz | 2011-10-03 22:02 | カフェ