一日一写真

e0219882_0365130.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2012-10-05 00:37

一日一写真

e0219882_2342114.jpg


このあと、ここはおでん屋になってました。
シャッターの絵は意味なかったのね。
[PR]

by ty-spitz | 2012-07-25 07:19

一日一写真

e0219882_23401042.jpg


イギリスのステーキバーガーが食べてみたいです。
[PR]

by ty-spitz | 2012-07-09 23:40

実はこういうのが好きだったりします

e0219882_2259625.jpg


今日は気合い入れて仕事いこ。
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-28 06:30

君も主役

e0219882_0462147.jpg


「泣いても笑っても1日は1日」
昔誰かから聞いた言葉。
すぐに苛々する私の座右の銘です(^^)
[PR]

by ty-spitz | 2012-03-17 18:45

憩いの日

e0219882_11212664.jpg


窓から入ってくる冬の日射しが好きです。
心が温かくなる優しいあの光が好きです。
[PR]

by ty-spitz | 2012-02-15 12:00

甘いものはお好き?

e0219882_23314545.jpg


甘いものはお好きですか?

甘いものを食べてる時の幸せそうな人の笑顔が好きですね

ちなみにこのソフトクリームは淡路のイングランドの丘で売ってました。
とってもおいしそうでしたよ。
みなさんもぜひお試し下さい。
[PR]

by ty-spitz | 2012-01-17 06:30

やさしさに包まれて

e0219882_9405414.jpg


以前に撮った写真を少し編集。
やさしい雰囲気はでているでしょうか?
[PR]

by ty-spitz | 2011-11-03 10:54

クラブハリエ

10月29日は滋賀県の近江八幡へ行ってきました。滋賀県は初めて行ったかも。
今日のところはとても有名らしいクラブハリエで買ってきた
バームクーヘンの写真を載せておきます。
甘いのは苦手なんですが、とてもおいしかったです。
e0219882_22233521.jpg


e0219882_2245554.jpg
e0219882_2246436.jpg

[PR]

by ty-spitz | 2011-10-31 22:52

一日一写真「かくれんぼ」

e0219882_2230759.jpg


観覧車が木の陰からちらっとのぞき見ているように見えたので撮ってみました。
[PR]

by ty-spitz | 2011-10-27 06:30