一日一写真

e0219882_19591849.jpg


今年も朝一番で須磨の海を撮影に行ってきました。
今回は初の5時15分発の始発電車に乗って。
始発から仕事に向かう人ってわりと多いんですね。
朝早くからお仕事お疲れ様ですって思いながら、
ちょっと申し訳ない気持ちになりながら、須磨に向かいました。

須磨には6時前に着いたにも関わらず、地元の中学生の男の子がもう泳いでました。
若いってすごいね(^O^)いいなぁ。

今年も海岸をブラブラしながら写真撮ってると
犬の散歩してる人や太極拳してる人、釣りしてる人が沢山。
今年も去年も撮ってる写真には大した変化はないけれど、
今回大きく違ったものが一つ。

それは人と話せたこと。
「写真撮らせてください」って言えたり、
「何撮ってるの」って言われたり。
これはおっきな進化やと思う。
これからはもうすこし自然に話せるようになっていきたい。
もう一度、機会があれば朝の海を撮りに行こう。


ところで、今年もひまわり畑に写真を撮りに行こうと思います。
一緒に行ってくれる人、募集中(^O^)
[PR]

by ty-spitz | 2012-07-26 20:24 | 写真